ゆい3.10
おはよー☀️ゆいだー 昨日はおやすみ頂いてました😌 今日はお昼ご飯に久しぶりに魚魚丸🍣に行ってきた☺️ 一貫の大きさが結構大きいからちょっと高いけど満足出来る😘 マグロ大好きなんだけど中トロ美味しすぎて幸せスマイル爆誕😋 本日20時30〜います お待ちしております☺️
るるこんばんは🎀
るんるるん🎶るるです( * ॑꒳ ॑*) 昨日はチートデーだって思いながら(いつも食べてる)長崎皿うどんとサブウェイたべました💚 どっちも小さい頃から大好き!!☺️ 餃子にいつも柚子胡椒沢山つけて食べるくらい柚子胡椒大好き💚🥟 昨日は皿うどんにも少し付けたら……さっぱりして美味しかった!!(˶' ᵕ ' ˶) サブウェイはエビ🦐野菜マシ⤴️⤴️⤴️こんなに野菜取れて美味しいなら毎日食べたいよね〜!! でも近くになかなか店舗無くてフードコートでパクリ=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ たらふく食べたあとは大人なコーヒー💚なんて言いたいですが甘党なるるはカフェラテミルクマシマシです!!笑 沢山食べると幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡次の出勤予定は金曜日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
めい3.9❤︎
おはようー!めいですᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ 昨日は病気明け出勤だったの〜🙂↕️👏🏻 たくさんありがとうございました😽💘💘 フリーで着いたお客様が場内入れてくれて🥹 なんとびっくりテキカンも入れてくれて🥹❤︎ キャストの子達と乾杯させて頂いたの😭🥂 ほんとに嬉しかったああ😭😭✨✨ 病み上がりで飲みべ高かったから たくさん飲めて幸せだったよぅ( ♡´³`)σ 今日21時からいるのーー!😆🌟 今週も一緒に頑張ろう🙂↕️👊🏻👊🏻
ゆい☀️
おはよー☀️ゆいだー 昨日は日曜日なのに沢山のお客様がいらしてくださってとても賑やかでした🤩 ピザやポテトご馳走になっちゃった🍕 仕事終わりにはめいちゃんと一緒に遊んでから寝たよ😴 朝起きてそのままモーニング🍞☕️めちゃ美味しかった😋 本日は休みです🌙*゚
ゆい飲みべ高
おはよー☀️ゆいだー 昨日は沢山の方とお話出来たの楽しかった🍻 最近眠気がもりもりすぎてやばーい とか言いつつ仕事終わりスマホいじってたら朝8時とかザラにあるのおもろい🤣 TikTokライブ見るのにハマってる👀 ちょうど仕事終わりにやってること多くてついつい見ちゃう🥰 本日20時30分からいます🫡 飲みべは毎日ありまーす🍻これは前仕事終わりにご飯行ったやつ😘
るる本日も出勤します( * ॑꒳ ॑*)
るんるるん🎶るるです💚 本日も20時半から出勤します( * ॑꒳ ॑*) 昨日はお仕事終わりにラーメン🍜たべましたΨ( 'ч' ☆) ひとりだとなかなかお外のご飯行けないから連れていってくださりありがとうございます🙇🏻♀️՞ お店はずっと気になってた横綱🍜全国の大通りに絶ッ対見るけどなかなか行く機会がなかったの!! るるは味玉ラーメンたべたんだけどね、 味たまがトロットロ!!チャーシューも薄めだから重くない!!メンマ味シミシミ!!ネギ入れ放題!!Y(๑˙³˙)Y さいっっっこうでした(*^^*)💚餃子🥟も頂いたんですが、黒豚は中の具がギッチリ💚 るるはニンニク大好きなのでおろしニンニクを頂いて餃子直ダイブ( ˙꒳˙ )ノ🥟笑笑笑 もれなく息はとんでもないニンニク臭となりました😊✨ちなみにピリから餃子?は結構辛かったので辛いの苦手だなーって思う方にはオヌヌメ出来ないかなぁ👀私にはちょっぴり辛かった……大人の味……!! 長くなりましたが今日もよろしくお願いします💚会えたら沢山お話しましょー💪
あむ👶🏻🎖💮💯
こんにちは〜♥️✨️ 昨日はラストまでありがとうございました💮 天気悪いし金曜なのに寂しい感じかなあって思ってたんだけど 後半わいわいで!!!!! あむのだいすきなお姉さんたちがきてくれて😭😭😭🩷 コカボムタワー💞 たのしい1日だったなあ♥️✨️ 今日も22:00出勤だよう🍀 お待ちしてます🌟
ゆい🥔
おはよう☀️ゆいだー ガルバ初めたからか曜日感覚がバグり散らかしてる😂気づいたらもう土曜日‼️ 昼夜逆転してるからかなー笑 最近ねーじゃがりこにハマってんの 特にじゃがバタねこれがいっちゃん美味い🥰 お菓子食べて酒飲んで普通に太りまくるって🤦♀️ 本日21時から出勤です😌いつだって飲みべ高です お待ちしております🙃 最近買った上着もふもふででら暖かい🤩
ゆいおはよーん
おはよー☀️ 今日は朝の10時まで起きてたんだけど さすがに眠気が来て寝たんだけど 起きたら19時近くて準備でら急いだ笑 寝起き過ぎて声ガラガラすぎるよ😂 朝急にTikTok撮りたくなって無限に撮ってた♾ 本日21時〜います😌 がんばって🎶
るる今日出勤します( * ॑꒳ ॑*)
るんるるん🎶るるです(≧▽≦) 今日は華の金曜日!!20時半から出勤します💚 たくさんの人とお話できたらいーなー(´﹃`)また夜に会いましょ〜!!☺️ 夜は雨降るかも💦来られる際はお足元にお気をつけて(*´︶`*)ノ すこーし寒いので風邪ひかないでくださいね🤧るるは花粉症なので雨が降ると少し嬉しいです。笑
ゆいネイルしたよーん
こんばんわん🐶 起きたら17時近くででらびっくりした😂さすがに寝すぎ😴 昨日は夜遅くまでネイルしてたの💅 ホワイトデーが近いから青とか白とかにしようとしたんだけど 結局黒が可愛いから黒にした🫶🏻︎🖤 本日も20:30〜います🙂
ゆめの💖
こんにちは ゆめのです☀︎ 昨日💫 月花でご飯食べて、出勤だたよ〜 食べかけ飲みかけ😂 きたない🌼 昨日はたぶん人生で初めて 角ハイボールを飲んだ💭 美味しかった🥹 本当にうざいことに、私ハイボールは知多しか飲めなかったんだけど これからは角もいけるなぁと どんどん大人になってく💭 次の出勤は明日✨ 週末だからわいわいできるかなぁ 22:00〜まってます🎀 ゆめの
あむ🌺🌴
おはよう♥️✨️ 昨日はおやすみ頂いてました🍀 今日こそサウナ行くぞ〜って思ってたんだけど 友達と朝まで飲んでてそのまま気絶したかのように寝たから起きたら夜だった笑 また今度載せよっと💭 この前出勤終わりに友達と沖縄料理食べに行った💮 あむは海ぶどうともずくだいすきだからマストなんだけど すきな食べ物いっぱいで迷ったよう🤨 オリオンビールはあむがはじめてビール飲めるようになった思い出のビールだからもちろん飲んだ🍻💯 またたべたいなあ💭 今日も22時出勤だよう♥️✨️ お待ちしてます🍀
めい3.4❤︎
こんばんわ!めいですᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ 来週くらいにまたまたゆめのちゃんに ネイルして頂くんだけど 次はどんなデザインにするか悩む😽🌟 ちなみに今はこんな感じなの🙂↕️🎀 これもゆめのちゃまにやって貰った〜💘 ホワイトデーも近いから 水色系もいいなーって思ってるの〜🥦 明日も21:30〜いますよぅ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈❤︎ ദ്ദി>ᴗ<)
みあ🦦ꕀ
こんばんみゃあ🐾 みあです! 本日も出勤しております!! この間新しい推しぬいを手に入れて るんるんさんなのです😻🎶 真っ白ホワイトらっこさん🥹 とーっても愛おしいさん🥲💕 毎日一緒にいたいからカバンにつけました☑️✨ 明日も出勤してます!
ゆうな3.4
こんばんわ🌙 最近ブログあげれてなかった💦 体調が良くなく最近寝込んでおります🤒 花粉症もひどくてこないだ花粉症の注射を打って来ました💉 この注射すると一気に花粉症なくなる‼️😀 この調子で早く体調も良くなりますよーに🙏🏻🌟 こないだ愛・地球博行った時にヤギさんがいました🐐✨ 本日までおやすみ頂く予定です🙇♀️ 明日からたーくさんお待ちしております‼️ 回復乾杯したいです🍻
ゆいおはにょす
おはよーん☀️ 今日はお仕事がお休みだから1日寝ようか迷ったんだけど でら早起きしてまってどうしようか悩み中🙃 せっかくだからモーニングでもしてこようかなと思いつつ体は起き上がるの拒んでる😂 最近お仕事あった次の日でも早起きできるんだけどこれといってやること無くて何度寝するのってぐらい寝てる😴 まー今日はもう少しゴロゴロしてから友達と遊びにでも行ってこようかな🤗 何するとかは特に決めずにその場のノリで決めちゃうタイプ‼️ そういえばこないだ体入の時にテキ観入れてもらったんだけどでら嬉しかった🥰 きらきらひかるものは全部大好き🖤 また近いうちに見れたらいいな😸
るるひなまつり?🎎🍡🌸
るんるるん🎶るるです(≧▽≦) 今日(さっき終わっちゃった!笑)はひなまつりの日でしたね💚 私はひなまつりの時期にスーパーとかで売られるひなあられが大好きです(*´`)♡ あと本当に最近見かけない気がするけど砂糖豆が大好きでもし売られてたら3つくらい買いたい!!って思うくらい好きです💚 たまーに食べる甘いものならご褒美としていい、よね?ね? とか言いつついつも食べてるるるでした😂
ゆいやほやほ
やほやほー☺️ 今日はくうちゃんとダーツをしたよ🎯 最初はでら点数取れなくてぼろ負けしてた! 負けテキーラだったんだけどお酒の力でその後の勝負全部勝ったよ✌️ 最高得点の583点取れて自分でもびっくりさん👀‼️ くうちゃんと仲良くなれてめちゃハピ‼️ もっとみんなと仲良くなれるといいな😴
ねぎおひさしぶりでございます
おはようございます☀ ねぎです。 久しぶりにブログかきます ポケパラの存在すっかり忘れて生きていました😌 申し訳ございません🙇♀️ だいぶ前に食べたうなぎ うなぎをちゃんとしたところで食べたことなかったから実質人生初うなぎ🐟 ちょーおいしかったんだよ!いろんな薬味のせたりお茶漬けにしたり、、、、。 あんな贅沢私の人生で両手で数えられるくらいしかしたことない!! 美味しかったしまた食べたいけどほんっとに何か成し遂げたくらい いいことがない限り食べたくないかも! あの贅沢感は頻繁に味合わえないからこそ楽しめる✨✨✨ あーうなぎ食べたい(((((((
あむ🐶
こんばんは〜♥️✨️ 昨日はおやすみ頂いてました💭 貧血気味で1日中寝てたよう笑 雑炊しか食べれなかったぐらいだったんだけど その反動で今日元気になっちゃって 友達誘ってランチたべてきた!!!!! 韓国料理食べたすぎて🇰🇷 その後にぶらぶらして犬カフェ🐶 はじめて行ったんだけど元々実家で犬飼ってたからひさしぶりに犬と遊んで😭 ちょーーー可愛かった😭😭😭😭😭🩷 癒されたなあ🎖💮💯🩷 そんなあむは今日も22:00から出勤してるよう♥️✨️ 雨で足元悪いし気分も上がりにくいけど お待ちしてます🎶
ゆめの御礼🙂↕️🎀
こんにちは ゆめのです☀︎ 昨日は1ヶ月ぶりの仲良しなお客様✨ お客様というかなんなら家族🥹笑 のレベルで仲良し🤝🏻 県外にお引越ししてしまってなかなか会うのが難しいのに それでも定期的に会いにきてくれて🥹 そしてひたすら 飲む!飲むー!!💖 前からいた女の子はいつものね〜って感じだけど 最近入ってくれた子たちは、ゆめのちゃんが飲み卓!?ってびっくりしてる😂💭 それがまた面白い🥹 昨日もひたすら飲んで楽しかったな〜 べろべろでちゃんと帰宅して お風呂はいって寝て 朝起きたら 素晴らしい寝癖✨ ちゃんと整えてお昼のお仕事向かいましたよ🙂💫 今日はお休みいただいてて 次の出勤は明日💫 明日も楽しい1日になるかな💭✨ ゆめの
めい3.3❤︎
こんにちは!めいですᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ 昨日もありがとうございました🙂↕️🌟 昨日はゆめのちゃんのお客様とゆめのちゃんと めいも一緒にアフターに行きました🥰✨ とっっってもお腹すいてたから めいも誘ってもらえて嬉しかった🤤🙏🏻 最近とっっても食べたかった天津飯を 一人でひと皿平らげてしまった🥹👏🏻 遅い時間に食べてしまったので今日は ヘルシーに過ごしたいと思います˃ 𖥦 ˂ そして今日も21:30〜出勤ですദ്ദി>ᴗ<)❤︎ 今日も飲みべあり😆🥂✨✨✨
ゆい2回目だよん
今日はお店入ってから 2回目の出勤! 雨が降ったけど 外に立ったよ🥲 早くお仕事慣れるといいな
ゆめの🍜✨
こんにちは ゆめのです☀︎ めっっっちゃ久しぶりのブログ💭 サボっててすみませんでした!!!笑 サボってる間にお客様から ブログ載せないけど何かあった?って連絡きて笑笑 優しい😆🌼 さぼってただけですすみません🙂↕️💫 このまえ 営業終わりに山岡家✨ 流石に美味しすぎた🥺💖 お酒飲んだ後って なんでこんなにラーメンが染みるんだ💭 おすすめのラーメン屋さん教えてください🎶 次の出勤は明日✨ 3月もよろしくお願いします🤝🏻🎀 ゆめの
みあ🎮✨
こんばんみゃあ🐾 みあです! 超絶お久しぶりのブログになってしまった、。 本日出勤しております🎶 最近の報告といえば! ここ3日間お休み頂いてたんですけど、 みあタイミーをはじめました!(お家で) 歯医者さんだったり自転車屋さんだったりメガネ屋さんだったり、、。毎日大忙しさん🙂↕️🎶🎶 というのは置いておいて念願Switch2をゲットしてたまごっちのげーむでタイミーをしております!! 元々たまごっち世代だから本当に嬉しくて😭 毎日夜更かししてゲームしてます😻✨
めい3.1❤︎
おはよーう!めいですᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ 昨日もありがとうございました🙂↕️🥂💘✨✨ デート服イベント最終日だったんだけど みんなの可愛い私服見れてうれしかった〜❤︎ 私がお腹すいたーって言ってたら お客様が私の大好きな月花の出前をしてくれて しあわせはっぴーでたらふく食べてしまた😂🍴 ゆめのちゃんおすすめのささみサラダ?を 初めて食べたんだけど とっても美味しくて感動した🤤🌟 これから月花行ったら必ず食べるメニューに 仲間入り決定😽🩷🩷 今日も21:30〜いる予定です> ̫ < みんなで楽しく飲もーーうദ്ദി>ᴗ<)❤︎
るるでーと服イベント💚2日目っ!!
るんるるん🎶るるです🎀 今日もでーと服イベント💚昨日は色々な人とでーとできた気持ちになれて楽しかった(≧∇≦)!! ありがとうございました☺️ 今日も20時半から出勤します💚たくさんの人とお話できるの楽しみにしてます🥰 昨日は酔いすぎて踊り狂って恥ずかしかったので今日は踊らないくらいにデートしてください(´∩ω∩`*) また後で会いましょ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
めい2.28❤︎
おはよーう!めいですᏊ֊ ̫ ֊Ꮚ ᐝ 今月初めてのポケパラになってしまった🥲💦 昨日もたくさんありがとうございました😽✨ 昨日は飲みべ高くて 運がいいことに沢山飲ませてもらえて とてもはっぴーだた(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近は新人の子ともたくさん仲良しで 出勤モチベがとても高いですーー🙂↕️💘 今日も出勤するよーう> ̫ <❤︎ 土曜日だしたくさんのもー😆🩷🥂✨✨
ゆうな2.27
こんばんわ🌙 本日デート服イベントです🎪 藤が丘にある最近ハマってる居酒屋です🏮 色んな居酒屋開拓したい^^ おすすめの居酒屋ありますかー?🍚 本日も出勤してます! ぜひお待ちしております☺️